fc2ブログ
サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪

宇多田ヒカル「Keep Tryin'」

ヒッキーのシングルCDは実は出すたびに売れているけど
いつからか雲行きが怪しくなった。
とっても個性的で音階が変化していく
「Addicted to you」
ただCWが全部Verを変えてきただけなのがとても残念(><)


次の「リスク」も良かったけどCWともに両方2曲が
そろったのは「FOR YOU:タイムリミット」
これぞヒッキーの独特な音楽センスだと実感させてくれた曲たちだった


ところが「HERO」のドラマのテーマソングになった
「Can you keep a secret?」が全然ドラマに合ってない!
どう考えても久利生くんのとぼけた顔をエンディングにした後なのに
暗すぎるんだよ曲が・・・。
その後はずっと同じ曲調ばかり・・・
あ~あ~あ~とか似た音階の繰り返しで不安定この上なく
聴いてて頭にキンキンくる曲ばかりだった・・
でも売れてたのが宇多田だ。
全米デビューとかTVトークが苦手とか緊張タイプとか
色々ストレスはあったと思う(あの太さ何とかしないと!)
それより早くヒッキーらしい音楽を取り戻してほしい~♪と
ずっと願っていたのでKDDI(au)のCMを最初に聴いたときに
(!)
やった・・・・きた・・・ついに。
声も安定してるし変調がすっごい良い!
「ずっと~♪ずっと~♪」
何度聴いても飽きない。ヒットしてから時間をおいて聴いても
やっぱり良い曲だなと思える。これが音楽の良い所大事な所♪

この曲は久々に納得のいく素敵な音楽素敵なヒッキーだった。
関連記事

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

2006-03-07 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手

シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ