サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【名前をなくした女神 第1話レビュー】



ん!予想どおり、恐いドラマだ。
おもしろい!!!

出演者も、なかなか面白いキャスティングだし。

バリバリ働く若いママだった秋山侑子(杏)
いきなり転勤を言い渡され
夫(つるの剛士)に相談すると、
少し休んだらいい。子供の健太の成長を近くで見るのも
いいぞ。と
二人で貯めたマンションの頭金。
あとは、夫が稼ぐから。って。

専業主婦になった侑子。

そして、引っ越した先の町は・・・・
ママとも地獄だったといわけだ

雑誌の読者モデルもやっている本宮レイナ(木村佳乃)
超セレブ奥様だけれど
どうも、夫は妻に振り向いてくれてないようで
オンナとしての欲求不満が意地悪を生んでるみたいだ。

唯一、幼稚園にあずけ、仕事を持っているリカコ(りょう)
話が合うと、侑子と、二人でランチをとったときに
名前で呼び合うように。

幼稚園の役員をしている、ちひろ(尾野真千子)は
侑子と友達になりたそうだったけれど
名前で呼び合う侑子とリカコを見て、
なんで?って、強い嫉妬心を抱いてしまったみたい
ああ、ここからも、豹変か?
恐くなるのか?

レイナの追っかけをしている真央(倉科カナ)は
無理して、レイナと同じマンションに住み
元ヤンキーの夫は、実はドラック運転手。
でも、スーツでマンションから出勤させるという
面白い設定。

みんなが、子供の名前の後にママをつけて呼び合う世界。
親の相関図が、そのまま子供に反映されてるから
これまた厄介。
レイナの子供、彩香はお姫様体質だし
お誕生会には、豪華手料理が並び
豪華なプレゼントを子供たちが持ち寄る。

たぶん、一番、侑子がまとも。
でも、そのまともが許されない世界。
恐っ・・・


そして、最初は近づいてこなかった安達祐美。
レイナにきつい言葉を吐かれた侑子に
にっこりと近づいてきて
「母親だって、初めてなんだから間違うこともある」と。
しかし、なんと、自殺
1話だけの出番だったのかあ!!!!!

そして侑子のもとに送られてきたプレゼント
なんと、幼稚園に通う保護者と子供の個人情報が写真入りで!!!!
すごいわ、これ@@;

どんなんなっていくのかな~
どろどろしてて楽しい^^;
関連記事
2011-04-13 : ドラマ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手





シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ
