サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【CA4LA】

DSC_0048.jpg

ストローハット
ワインがかったピンク?
ピンクがかった紫?
ふちのところに、別布でパイピングしてあって
それが、コサージュと同じ布。
前ツバのところに、小さく結んだところがあって、
そこが、びみょうに、ツバが下がってて
微妙な、アンバランスなアシメントリーのデザイン。

この1枚だと、わからないが(!)

先週末、渋谷のCA4LAにて購入~♪

夏!待ってろよ!!
2011-06-03 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【ベアリング、ネックストラップ】

ベアリング1


ベアリング2

ちょ~~~便利!!!
すごく、良いこれ!!
ネックストラップの先が、ベアリングになってて、
まわるし、取り外しができる!

ウォークマン(新しいの欲しい・・)に携帯
スイカにパスモ・・・

いまなら送料込み!





2010-03-24 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【Shopping】

エスティローダーのフューチャークリームと
ピュアホワイトリネン、オードトワレ。
マスカラー
アイブロー・・・これが、とても微妙ないい色、柔らかくて美眉が完成!
リップライナー、スパイス

cosme.jpg


CA4LAのキャスケット
角度によって、ニュアンスがちがう
ツバの長さも左右で、ほんの少し違って
右と左では、ギャザーの寄せ方が違うので、
これまた、かぶる方向で、色んな表情が出るカシラならでは!のハット!

あ、あと秋の新作のニット帽も買ったんだ!
(撮るの忘れてる^^;)
ca4la1.jpg

2009-08-19 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【フォリフォリ】

photo_20090612210540.jpg



友達と一緒にオソロで買ったフォリフォリの時計。
とても思い出のある、とてもとても大事な時計。

電池交換をしてもらうときに、
ベルトを黒から赤に交換した。

すごい。
新品になってしまった・・・

さっそく写メ送ると、
すぐに電話がかかってきた。
カワイイ~カワイスギル~

すぐに買いに行くと言っていた。



2009-06-12 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【CA4LA 2009夏 ハット】

ツバの大きめのハットをCA4LAで。
まだ日差しが強くなる前にお店へ。
ネットで買うことも多いCA4LAなんだけど、やっぱり被ってみると
似合う~♪のが選べるからネ

コサージュつきは今季、はずせませんね。

CA4LA1_20090526155421.jpg

こちらはストローハット。
ツバにワイヤーが入ってて、少し目にかかって、落ち気味に被ったり
まげたり。と
色んな形を作れる優れもの!
色は3色あったんだけど、これが一番似合うと店員さんのオススメで。
こちらも、長めのツバが夏に嬉しい

CA4LA2_20090526155437.jpg

お買い物中毒なワタシ・・・
2009-05-26 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【SHIHOの「おうちヨガ」】

SHIHO.jpg

ヨガは初心者ではないけれど、
久しぶりにやりたいと思ってクリスマスにいただいたDVD

いや~~ビックリ@@;

いきなり、息を整えたり、呼吸法を説明したり、正しい姿勢とか
とにかく、体をほぐすところからはじめてなくて、
いきなり、とにかく、いきなり「太陽礼拝のポーズ」

しかも、これが、速い!!!

せっかくのヨガの、深い呼吸が、これじゃ台無しじゃないか。。。。

リラックスしながら、自分のペースにあわせてやるのがヨガだと思ってたのに。
これまで、何人かの先生のレッスンに出たことあるけど
こんなに、速くて、説明のないポーズだけのヨガは初めてだ!!!

けっこう売れてるし、評判もいいし、オシャレだっていうから・・・。

いや、もしかして、ブランクがあるから、
余計にきつく感じるのかもしれない・・・・
5つのポーズを、1つづつ。
1つか2つ、飛ばして、ゆっくりやるところから、もう一度始めてみよう・・・

やった後は、全身の血流がザ~っと流れて
呼吸と血液が、全部入れ替わった感じにはなったので。

それにしても、速いよ・・SHIHOたん・・・・

2008-12-26 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【CA4LAの帽子が好きすぎて・・】

死にそうです・・・・・

【CA4LA TOUGH GUY】
この左右のアンバランスさ
ナナメなシルエット

ca4la1.jpg


続きを読む

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

2008-12-05 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

野球の優勝で・・

モッズコート


フラジールのモッズコート。
携帯のカメラの解像度が粗すぎて色が全く違って映ってるし・・
もっとキレイな、明るめの紺色。

ウエストのシャーリーリングが、たっぷりとってあって
すごくシルエットがキレイ~
丈が眺めなのも、とても良い!
エリが、ふりふり、フラジールっぽい!
袖が、袖口に向かって広がり気味なのもカワイイ!
裏地はついてないけど、ものすごく生地がしっかりしてて
しかもレーヨンが入っているので、テロンとした、シットリ感もあって
とても良い~
フードも、ついてて、大好きなパーカー。
フードはもちろん取り外し可能~!

今年のこのモッズコートが、セールだったのだ。
なぜ?いま?
実は野球の西武の優勝のおかげらしい~

日本シリーズで優勝したら、もっともっと掘り出し物、出るかもね~

そういえば、サッカーって、どこが優勝しても
セールって話、聞かないよね・・・
デパートが絡んでないからか・・・。
ちっ。
伊勢丹・・どこかのスポンサーにならないかな~


テーマ : 大人かわいい☆
ジャンル : ファッション・ブランド

2008-10-30 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【Ane Can11月号~!】

7日発売・・
Ane Can11月号・・。
やっと入手っ!!><。。

AneCan11


やっぱ秋といえば、
秋の限定メイクだよね。
って、乗り遅れてるし、今年・・--;
Ane Can make


発売日に買いそびれたから、今月は
いっかな~なんて思ったんだけど、
やっと立ち寄れた本屋でペラっとめくった瞬間、
「あ、買おう~」って思ったのが、このページ!
コート。
ダウン。
ダウンコートが大好きなのだよ。。。
(毎年買ってるしーー;)
AneCan coat




ファッションは、実際に、買わなくても
こうして雑誌をめくって
あれこれ想像、妄想してるだけでも楽しい。
そして心も豊かになってゆくのだ。
そして顔つきも美しくなってゆくのだ。
「キレイ」な気持ちを忘れちゃいけない。
女に生まれたからには!!


服・・・ほっしぃ~ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
2007-10-15 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

【骨盤のクッションだよ!!】

【美尻クッション】
Yahooのね、トップページの広告でこの写真が出てたのを見つけ。
骨盤のクッションを探してた私は
(!)
これだ!!!!と。
実際、骨盤のクッションって8000円くらいするのね。
でも、このクッションはなんと定価が2000円なので
さっそく楽天で検索~♪
けっこう楽天ではお買い物してるのでポイントたまってて。
値段と、送料と比較して~
見つけたショップで注文。

骨盤の歪みがひどくて、身体の痛みが不定期にやってくる私。
見た目は、なんともなく、普通の人と、なんら変わりがないので
「痛い!」といっても、あまり信じてもらえず。
その痛さも理解してもらえず。
ま、良いんだけどね。
これでも、ずいぶん東洋医学のおかげで良くなったし。
さささ、来月はサッカー観戦、生観戦を目指して
身体を整えて頑張っていくぞ~!!!
(きつかったよね、ここんとこ。アジア杯から・・欧州遠征とU-22とーー;)

美尻


美尻2


これで骨盤が開いてるのがよくなって
ヒップアップできたら、一石二鳥じゃ~ん!!

        

応援クリックよろぴくww
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007-09-19 : ファッション : コメント : 0 :
Pagetop

キャップ!スカート!

hathat~


ANNA SUI
深くかぶって
UVカット!

ハットハット~

リバーシブル!
ANNA SUIっぽい!!!
パープル・・これがけっこう似合ったりww


秋物スカートv

秋物だよ秋物。
まだ夏きてないのに・・・
レーヨン素材でぷりーつ加工。
プリーツがとれてきたら
ギュギュっと雑巾を絞るように、小さく絞って
くるくるって丸めて
「はいこれで、なおります!」って実践してくれて
なんかハラハラしたけど、シワにはならず
キレイにプリーツは元どおり!
すっげ!
ブログランキング


テーマ : ★秋冬物ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2006-07-30 : ファッション : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

わ~Vivenne!!

ヴィヴィアンウェストウッドの秋の新作
か~わいいハンカチが・・・・売ってた・・。
タオル地なのに小花の布を使ってヴィヴィアンの
モチーフを入れちゃうあたり斬新で
ヴィヴィアンっぽい。
もっとキレイな色なんだけどなぁ。BTH1876906_0B.jpg

2005-09-22 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バーゲンのはしご・・続き♪

FI1579634_0E.jpg

直しに出してた「AG」・・・・とったど~~~
最近ジーンズについてくる、ロゴのプレート。
これって、ストラップにしたりとかするのかな?
いや、こんなん付けたら携帯傷だらけになるし(--;
バッグにでもつけるのかな?
FI1579634_1E.jpg

MAX&Co・・・・・・実はまだあるのだ・・・
FI1579634_2E.jpg

さらにさらに!!!秋冬のマガジンを貰い忘れたので
また行ったら・・・・・こっそり裏から秋・冬の新作バッグを
見せてくれた・・・・
しかもしかも!各店舗に1コか2コしか入荷しない!
しかもしかも!!すでに、まだ店頭にも出てないのに
最後の1つだった・・・・!
ナナメがけもできて、手提げにもなってなんと柔らかくて
ビンテージっぽく仕上げた牛革!
しかもしかもしかも!いっぱい入るデカめで口はファスナー。
・・・・・・・・とったど~~~~~~~
FI1579634_3E.jpg


秋・冬の『マガジン』
このマガジンは、その辺のファッション雑誌より全然センスが良い!
毎晩毎晩寝る前に眺めてても、まったく飽きない。
今夜から、この新しいマガジン眺めながら良い夢みて寝るのだ
これ見て、既に秋ものの問い合わせが殺到してて
既に完売してしまった商品もあるって~
誰か・・・・私を・・・・止めて~~~~~~~
2005-07-08 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バーゲンのはしご

FI1573510_0E.jpg

セブンとったどぉ~~~~~~

FI1573510_1E.jpg

MAX&Coとったどぉ~~~~~~
2005-07-06 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こだわりのマニュアル車♪

FI1508660_0E.jpg

いまどきマニュアル車に乗っているのだ。
ギアチェンジしてくあの感覚が好き。
エンジンの音を聞きながら、車に・・どう?って確かめながら
走っているみたいな、あの変速してく感覚が良い。
低い車体に身体を滑り込ませ、気持ちも一新する。
最近ではあまり遠くまで走らなくなってしまったけど
車を運転すると気分がまったく変わる。
いえ・・・・走りやなんかじゃありません
だからジャンルは
ファッション
なのだ。

夏には遠くまで走らせてあげたいなぁ~
とりあえず都下から飛び出す事から始めなくては^^;
2005-06-20 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手





シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ
