サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川越シェフw

Image739.jpg

ん~
いい笑顔。
つられた。

しかし、なぜキムチ?

味は川越シェフがイチオシしてるだけあって、
ただ辛いだけのキムチじゃなく、色んなスパイスが良い感じに
からみあってて、
とてもおいしいw
少し甘めなのも好みw
2010-12-13 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

ラベンダー

ラベンダー
アロマショップで、アロマが全品10%オフになっていたので
♪~~

「マジョラム」と「グレープフルーツ」を買った。

「マジョラム」は、ブランドによって、けっこう香が違う。
ガイアのが、ほんのり甘くて、好き。

柑橘系は、「マンダリン」が残っているんだけど、
もう少し、酸っぱい感じの香が欲しくて、「グレープフルーツ」を。
とても爽やか。アタマすっきり。


アロマお買い上げで、ラベンダーの花束をもらったので
ベネチアングラスの一輪挿しに入れてみた。
ものすごーーーーーーい、良い香り~~。

ラベンダーは、もちろん常備。
2010-11-02 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【パワースポットへ】

DSCF8746.jpg
アジサイのような・・・
違うような・・・


DSCF8754.jpg
門の両脇には、龍

DSCF8755.jpg



DSCF8758.jpg
なんと岩の間に・・・!
ここにパワーが宿っているという


DSCF8760.jpg
2010夏・・青い空、白い雲


DSCF8763.jpg
滝・・・マイナスイオンw
2010-08-16 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【パワースポット】

DSCF8719.jpg
この黄色い花は、高山植物なのかなー




DSCF8737.jpg
パワースポットと呼ばれる神社へと続く・・



DSCF8741.jpg
この道を抜けて・・・


DSCF8745.jpg
なんと恵比寿さまっ!

2010-08-16 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【男子バレーって】

バレーボールは、ライブなの?
女子バレーも、男子バレーも、日テレが、しっかり全部ライブ中継。

今日は、男子の初戦らしい。

しかも、男子バレー日本代表チームは

「龍神NIPPON」っていうんだって・・・!

どこかの使いまわし「SAMURAI BLUE」とは、大違いだーー;

バレーボールは見ないので、よく知らないけど
地上波中継があって、強ければ、人気も出るよね。

サッカー日本代表は、本日「アジア杯予選、香港戦」@香港
中継はNHK-BS1のみですけど何か。
2009-11-18 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【2009夏】

XIV.jpg

久しぶりのお休みは・・・

ゆったり緑の中で。



旅のお供は、
早々に、秋物のチェック!
AneCan9月号
映画には行きたい、でも真保裕一が原作なら
先に読んでおきたい「アマルフィ」

amarfiAnecan.jpg



2009-08-19 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【のりピー!みっけ!】

Image554.jpg

笑えないよねーー;


2009-08-08 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【本】

告白、火のみち

ずっと読みたかった、湊かなえの「告白」と
乃南アサの「火のみち」
入手!

困難な道のりだった・・
長かった・・・・

これには、わけが・・・
2009-07-11 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【便秘解消美肌美肌】

フルーツヨーグルト

毎朝、フルーツと、必ずとるのが、プルーン。
何はなくても、プルーン。

で、毎朝、食べるのがキウイ。
今は、ゴールドキウイが美味。

そして、グレープフルーツのルビー。
もっと、キレイに皮をむけよ!って思うでしょ。

ところが、ところが。

この、白いフワフワっとしたところが、
繊維だかで、
とても便秘には効果がある。と
女芸人のダイエット特集で、やってたんだ。
それまでは、グレープフルーツの皮は、ナイフで、実が出るところまで
ザックリ切ってたんだけど、
薄く切って、皮と実の間を食べるようにしている。

グレープフルーツが、あるときは、プルーンは少なめ。
キウイがないときには、プルーンテンコモリ。

アロエ入りのヨーグルトかけると、
まあ~
ステキ。

腸の調子が良いと肌の調子も良い。
つまり、美肌。
2009-06-03 : 日々 : コメント : 2 :
Pagetop

【バースデーケーキ】

バースデーケーキ

デッカ~~いケーキ。
ブルーベリーケーキ。

昨日はお誕生日だったんで・・

しかし、大きい。
コージーコーナー。

相変わらず

あま~~~~~~~~~い!!
2009-04-04 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

オハヨー

20081228074220
綺麗な富士山。美しい~
2008-12-28 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

窓から青空が・・・

         ff1ed2c95b1c9754.jpg


11月のサッカー三昧な日々が終わって、一息・・・
緊張の糸がゆるんだのか、
寒さが急にこたえたのか、
気温が下がっているのに気づかなかったのか。


めっきり、ひどいカゼをひいてしまいました><。。。。。
昨日の明け方は、あまりのノドの痛みで
驚いて起きて、薬やらトローチやら、ノドスプレーやら
いろいろ試して、とりあえず寝たんだけど・・・
ノドから、器官のあたり、胸全体から、顔、腕
背中まで、ものすごい炎のような燃えるような痛み><。。。

こんな酷いカゼは久々だよーー;
おかげで、昨日はPCもみられず。

1日でもPC立ち上げられないと、それは、1週間にも相当するような長さなのだよね
サッカーで、誰かが、移籍決まってたら・・・
Jリーグのチーム状況は・・・・
宮本の戦力外通告があったりとかないか・・とか・・・--;

と、ほんとに、具合悪いときには、さすがに
そこまでの思考回路も止まった状態で

今朝は、なんとか、痛みは引いて、
少しノドが重たいのと、体がダルイのだけが残っていて(充分具合わるい)
サッカーのニューストピをざっと目を通して、
ひとまず安心して、

もうしばらく、休養しようと。

明日、天皇杯の5回戦「ガンバー磐田」戦もBS1で中継あるようだし。

遠藤、もう復帰できそうかなぁ・・・

ほんとにサッカー選手って、
アスリートってすごいわ。
きっと体のつくりが違うに違いない・・・・

昨日の冷たい雨と違って、窓から見える青空に今日は癒されながら
眠る事ができるので、ポカポカ太陽の日差しをあびながら
うつらうつら、うんうんうなりながら寝ます

夕方には、また元気になってるかもしれないしね。

あーしんど。
2008-11-25 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

旅?

20081014153908
ふらっと行けたら良いな~。
2008-10-14 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

cat

cat.jpg


ちょうどベランダから見える、むこうの建物のトタン屋根の上。
工場みたいな建物なんだけど
そこだけ低くなってるので
ネコは寝返りうったりしないんだろうか・・・


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

2008-09-26 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop

【サッカーのない3日間】

yuyake


4月4日~6日。
サッカーのない3日間を送った。
4月に入って、疲れてた。
2月、3月の心身の疲労が、ものすごくたまってて
ピークにきてた。

どうにもならない抑圧
時間が解決することだったんだけど
時間は同じように流れているはずなのに、そういう時に限って遅くて。
でも、必ず、その日はやってくるのを分かっていたのから
せめて明るい気持ちで、いられたら・・。と
余計に自分にプレッシャーを与えていたのかも。

当たり前のことをやっても、
誰も褒めてくれない。
一生懸命やっても、誰も褒めてくれない。
だけど、当たり前のことを、一生懸命やれば、
必ず、誰かがみてくれている。
それは、自分かもしれないし、神様かもしれないし
宇宙のむこうに届いて、必ず自分にかえってくる。

な~んて、スピリチュアルなことが、けっこう気に入ってるのだ。

そんな時に、見た夕焼け空。
久しぶりに、ゆっくりと夕焼けの燃えるような赤い空、沈む夕陽を見た気がした。

さ、また頑張ろう!!

自分は、自分らしさを忘れてはいけない
2008-04-08 : 日々 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手





シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ
