サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボールかよっ!

FI1873297_1E.gif

緊急募集!!


サッカー占い↓・・・の結果が思いのほか面白い!と
もっと、色んな方の結果が知りた~~~い!!って
ロベ父さんが24歳の我が儘言ってますので^^;
興味のある方、サッカーの好きな方も嫌いな方も
是非占ってみて下さいな。TBがOKな方TBで結果教えて下さいね。
コメントだけでもOKです、よろしくお願いしますv
では・・・・ちょっと三多摩奥の方面くんだりまで出かけてきます。


サッカー大好き仲間のロベ父さんとこに
リンクが貼ってあった「サッカー占い」やってみた・・・・・。 ちゃめさんは【ボール 】です!

● ボールさんのあなたは、みんなに蹴られます。
あっちでドカドカ、こっちでドカドカ。
時には怒った選手に思いっ切り蹴られて遠くへ飛ばされたり。
時には重い選手のしたじきになってパンクしたり。
それでもめげずに蹴られ続けるあなたはまさにボールのカガミ!!
そのうちきっとよいことが返ってくるでしょう!
だけどやっぱりボールなので蹴られます。

● ちゃめさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています

・・・・・・・蹴られる運命なのか・・・・・・・・

続きを読む

2005-09-22 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Amazonでの失敗・・

BTH1870572_0B.jpg

あ”~ん!!んもう!!
失敗した!!

エレクトリック・ライト・オーケストラの
「タイム」がどこで探しても売り切れてて
レンタルなんか、もちろんない!!

BTH1870572_1B.jpg

Sixpence None The Richer ・・・
「kiss me」を歌ってるアーティストの名前も
教えてもらって、この2枚のCDを
さあ、1クリックで購入!
これなら送料も無料になるし!!・・・ そこで、どうせAmazonだったら本も一緒に♪・・とBTH1870572_2B.jpg

本のページに行ったら
大好きな奥田英朗が・・・
650円の定価なのに
ふと、気になったユーズド価格
320円・・・・
つい1クリックしちゃったら
送料はもちろん、CDとは別。
320円のユーズド価格+送料340円=660円・・・
これ、CDと別会計・・・・
っだよ・・・・・定価の650円で新品で買った方が
良かったんじゃん・・・・
少しでも安く・・なんてセコイ事考えるから・・・。反省。
2005-09-20 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

好きで痩せてんじゃない!!

FI1854316_0E.jpg

身長162.6センチ
体重41
体脂肪14%・・・ない・・・。

こないだ検診をしたら血液中の脂質が異常に少なくて
厳重注意。
医学の世界では「拒食症」に近い数値になってしまうとも言われた。

続きを読む

2005-09-16 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早朝からカラスと戦う・・・

FI1843142_0E.gif

有料化が始まった地域のゴミだし。
これはカラスとの戦いでもあった事をすっかり忘れてたーー;
なんと、なんと、たった5分の間に
たった5センチの穴をゴミ袋に開けて
そっから、みごとに、たくさんの中身(もちろん残飯ーー;)を
出して、一面に散らばしてくれた・・・・・・!!
性格の悪そうなカラス2羽舞い立つところ発見!!

掃き掃除して、バケツで何倍も何倍も水で流して
デッキブラシで掃除して・・・。
あ~~~、もう場所覚えちゃっただろうな~
カラスって一度覚えると頭良いから忘れないで何度も
来るんでしょ。
人の顔まで見分けるって言うし、
恐いよ・・・・・・・・・・。
2005-09-13 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCって・・・便利だけど不便

ただいま、新品ノートPCを使いながら、ぶっ壊れたデスクトップPCを
修復中。(まだ実は全然終わってましぇん)
ビックリ・・・・・・以前OSを、MeからXPに変えたんだけど
そうすると、一度Meに戻してやってからXPをまたまた新たにインストール
しなおさないと修復すら出来ないんだ(@@)
HDはなんとか壊れていなかったようなので、少しずつノートにコピーして
いるとこなんだけど、XPのROMが変になっちゃったかも~
何度インストールしても、元に戻ってエラーになってしまう。
この3日間の努力はどこへ・・・・・・・・・・?
私の頭もアップデートしたい・・・・・・・。
2005-09-01 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガックリ・・・・

FI1788451_0E.gif

結局は元々ほしいと思っていた「ノートPC」
PCが今回、どうにもこうにも復旧不可能になって復旧作業を続けるには
相当な時間がかかりそう。しかも直る保障なし。
デスクトップのディスプレイ無しで本体だけを買って修復して・・・とも考えた。
いっそディスプレイつきで格安のでも良いか?とも。
後に「ノートPC」を買うんだったら、いっそ今回のこのタイミングで
ノートの良いのにして、元々使ってたHDが壊れてない事を祈って
HD復旧ソフトを買って、無線ランも買って・・・・・・・・・。
で、「VAIO」くんが8時間かかって、やっとネットにつなぐ事が出来
ホッとしてるのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とっても画面もきれいだし、キーのレスポンスも早いし・・・・・・・。

でも、ファイルは何もなし。
以前のファイルの中身は当然、入れなおさなければならず。
画像も一切なし・・・・・これまた入れなおし。
せっかく色々探して、気に入ったアイコン、フリー素材画像も
一切なし・・・・・・・・・・。
一から、全部また探しなおして、ファイル作って、保存しなおさなくっちゃ。

続きを読む

2005-08-30 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか変なTBがついてた・・・

全然関連性のなさそうなTBがサッカー記事についてたので
見に行ってみたら占いのサイトで、しかも、ブログのはずなのに
記事は一切なくて・・・・TOPをクリックするといきなり「出会い」をクリックするように
なってる仕組みだったり。
関連のTBは嬉しいけど(出来ればTBだけじゃなくコメントも入れてほしいのが本音だけど)・・・・・・広告目的や、営利目的や、全然関係ないのは
ヤだなぁ・・・・・・

続きを読む

2005-08-21 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だる・・・

暑いよ・・・・・
だるいよ・・・・・
かったるいよ・・・・・
身体重いよ・・・・・・・
眠いよ・・・・・・・・・・

早く秋にならないかな・・・・・・・・・・・夏は・・・湿気の多い夏は・・・・
苦手だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2005-08-21 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

想いのほか・・・

頭痛い・・・・・・・
やらなきゃいけない仕事かたづけにゃいかんのに・・・
事務的な文章考えて送んなきゃいかんのに・・・・
PCにむかおうと布団から這いずってきたけど・・・やっぱ痛い。
マジメな文章なんて考えられないよおお~!!
私・・・・ホント感情移入が強いんすよ。
ええ、A子ちゃんのこと。M子のこと。
A子は、それ知ったときどんな気持ちだったんだろう?とか
A子の直感ってどこで働いてしまったんだろう?とか
そのことがある前にM子と会ったというA子はどんな気持ちだったんだろう?とか
A子とは会えたから今度はじゃ、T男(旦那)と会おう!って
平気で思えるM子の無神経さは私は感情移入出来ないけど
それを知ったときのA子のショックや色々・・・・色々・・・
考えても仕方ないって分かってるんだけどT男をよく知ってるだけに
A子あ”~~頭が痛い・・・・こんな偏頭痛の激痛は久々だ・・・・・・・。
せっかく昨日はサッカー日本代表が予選1位通過したっつーのに!
宮本のインタビューも見れたというのに・・・・ジーコの日本語も
聞けたというのに・・・・・・・。加地が代表初ゴールをあげたというのに・・・。
あ”~頭が痛い・・・・・。
の気持ちを考えると・・・・・。
FI1742711_0E.gif

続きを読む

2005-08-18 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

腹が立った・・・・同級生との久々の再会

FI1739154_0E.gif

本当に久しぶりに高校の同級生と会った。
彼女は、高校の同級生の男子と結婚してたので旦那ともども
仲良かったし、よく知ってるし、サッカー部のマネージャーだった私と
サッカー部の部員だった彼女の旦那だったり共通の話題満載。
でも、どうも電話でも歯切れの悪い彼女の言葉・・・・・。

続きを読む

2005-08-17 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バカ犬が帰ってきた・・・

FI1734721_0E.gif

お盆休みに入ったからなのかずっと静かだった近所・・・
静寂だとその静寂に慣れてしまうのは早い・・・・・・・。
そんな静寂も10日ほどで壊れた。
近所に住むバカ犬がどうやらご主人さまと帰ってきたらしい。
『ワンワンワワワン・・・』親切にも帰ってきた事を報告してくれている。
会えば可愛いなんたらプードルなんだけど
あの吠えっぱなしのうるささは・・・たまんないぜ!!


FI1734721_1E.gif

続きを読む

2005-08-16 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恐るべしゴミ有料化

FI1693132_0E.gif

最近私の住んでる地域はゴミが有料化になった。
有料のゴミ袋を買うのだ。
決められたゴミ袋じゃないと収集もしてくれない。
慌てて有料化になる前日に買いに行くと10L10枚入り200円、
20L10枚入りで400円、40L10枚入りで800円!
た・・・・高い!!(@@)
なるべく小さい袋に入れるべく、圧縮して圧縮して詰め込む。
今では・・・・ゴミ箱にゴミを捨てるたびにヤな気分になる。
ゴミが出るたびに、ドキっとしてしまう。
かなりのストレスになってる。

続きを読む

2005-08-05 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しばらくは14インチのTVで・・・--;

FI1653055_0E.jpg

25インチのTVが爆発したので恐くて撤去。
あれから一度もスイッチ入れずに前に貰った
14インチのテレビデオを設定。
こんなにオーディオ・TV置き場が余ってしまった。
上のステレオのMDも実は壊れててMDが出てこなくなってるし
TVの下にはビデオデッキ2台と、DVDデッキとケーブルチューナーに
デジタルチューナー・・・・・・・・。よく友達に家電が多すぎると言われる^^;
14インチのTVで一番受けるのは、地上派デジタルを契約してるので
デジタル画面にすると、アナログで放送されてる番組の
上下に黒い帯が入ってしまうので、めっちゃめちゃ見える画面が
小さいのだ!!!!!面白すぎる!!!
今週は高原の方へ旅行に行くので、TVを配送してもらえる日が
ないので来週までこの状態で我慢・・・我慢・・・・・。
本当はTVなしでラジオだけでいこうかとも思ったけど
今水泳もやってるし・・・・週末にサッカーアジア杯もあるし・・・
昨日は見そびれたけどレアルVSジュビロジュビロが
明日あるし!

昨日のレアルはなんと3-0でヴェルディに負けたのねぇ”~~
しかも元代表の戸田ってどこに行っちゃったのかと思ったら
ヴェルディにいたのか~~~!
しかもベッカムにツバ吐いてやったのか~~~~!やるな戸田また代表復帰しないかな~。
戸田のやりすぎ位のDFがとっても好きだ。
2005-07-26 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲゲ!!とうとうTVが~~

こんな事ってあるんだろうか?
TV画面がずっと調子悪くて、中央あたりにチカチカが
出てきてて、赤色がおかしかった。
それが、ここへきてチカチカが、縞々になってきて
ついに、ついに・・・・画面一面が黄緑色になって
雷のようにピカピカピカって
部屋中に反射した
数年前にあった「ピカチュウ」事件を思い出した。
これ位反射したのかな?あの時も・・・・・・。
光を浴びた瞬間目は痛い、身体は痺れそうになる、
TVが壊れたどこの騒ぎじゃないんじゃないの?これって(--;
液晶とか欲しかったけど、しばらくは『価格.Com』で一番安い
ブラウン管フラットTVでも注文してみるしかないかな~?
あ”~あ”。
どこのメーカーにしよ・・・・・・。ソニータイマーか~。
でもソニーは形も画像もキレイなんだよな。単純にハズレだったと
思いたい・・・・・。
パナかな。東芝かな。専用掲示板読んでると参考になるけど
迷う迷う・・・・。たかが2~3万、されど2~3万。大きいぞ~!!
2005-07-25 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ・・・・・

FI1628407_0E.gif

途中まで記事書いてたら突然PCが
ブルー画面になってしまった・・・・・。
OSがMeだった頃はよくお目にかかったブルー画面。
XPに変えたらあまり見る事がなかったのに~。
当然書きかけの記事は消えてしまった・・・・。
2005-07-23 : 愚痴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手





シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ
