サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【のりピー騒動にひかれるワケ】



この夏、旅先でも気になって、ついついワイドショーばかりを
みてしまった
せっかくの夏休み。

ネットを立ち上げれば、隅々まで酒井法子の記事を読み漁り・・

なぜ、これほど「酒井法子」事件に惹かれるのか。
好きな芸能人なのか?と聞かれれば、
大嫌いな部類のタイプ。
わざとらしい笑顔に、どこまでも計算ずくの一挙手一投足。
すべてが、気にさわる部類。
けれど、アイドル全盛時代ののりピーっていうのは、まったく知らない。

それは、この「孤独なうさぎ」を読むと、
よくよく分かる。
アイドルとして、完璧にまで仕上げられた「酒井法子」というスター
14歳のときに、オーディションに九州代表にまで上り詰め
最終選考まで残り、どのタイトルも取ることが出来なかった、彼女は
さぞ、落ち込んだだろうに、
なんと、審査員の席まで継母と一緒に帰り際、立ち寄り
「ありがとうございました」と、きちんと挨拶をしたという。
そのまま帰ってしまう子が多かった中、それはそれは、印象的だったらしい。

この継母。
とても、とても厳しく礼儀正しく、育てたと、この本にも載っていた。
「任侠」?「仁義?」

2007年、酒井法子は佐々木蔵之介と、ともに、シアワセな家族を演じる
トヨタ「ノア」のCMに出てた。
crsm0000000000.jpg2_20091026151515.jpg

これが、一番最近で、印象的に残っていたのりピー。
歌も、どこかで聴いたことがある曲で。
あれ、原曲より、うまいかも、???なんて
それが、また気に入らなかったりしたもんだ。

それが、それがだ。
4年ほど前から覚せい剤をやっていたという。
まさに、この頃は、シャブ漬けだったわけだ。

この事件、最初に速報が入ったのは、夫の逮捕。
その瞬間に、「あ、きっとのりピーもやってる」と漠然と予感が
誰もがヨギッタのだ。

次に入った情報が、酒井法子が、子供を連れて失踪。
当時、所属のサンミュージックは、捜索願を出す。
この背景には、サンミュージックサイドとしては、
過去に、アイドル、岡田有希子の自殺。
その岡田有希子のマネージャーをしていた社員の自殺と
最悪の事態を考えないでは、いられないサンミュージック側の焦りがあったのらしい。

この捜索願が、出たときには、
逆に、もしかして、「逃げろ!」と、社長が、テレビに向けて
酒井法子へ、メッセージを出した「ヤラセ」なのか?と裏の裏の裏を
考えてみたりして楽しんだ・・・

ここから、どんどん嵌っていく。

全く姿を現さない、のりピー。

これは、「シャブ抜き」をしているに違いない。
と、思わせる行動に出るのだ。

夫が逮捕された現場に行った、酒井法子は、警察に同行を求められると
「任意ですか?強制ですか?」と聞くのだ。
普通、聞かないでしょ。
警察を目の前にしたら、言われるままに、同行してしまうと思うよ、普通。
それを、子供をダシに、現場から消え、
新宿に寄り、
ドンキホーテで、下着と化粧品と、ペットボトル、カップラーメンなどを大量に買い込む
現金40万円をコンビニのATMで引き出す

このドンキホーテの近くには、有名な「シャブ抜き病院」があるらしい。
ここで、ニンニク注射を打ったのだ。という説すらある。

大量に水を飲むことで、体内の覚せい剤を外に出し、
温泉に入り発汗させ、抜く。

しかも!
髪を染めた、とか、切ったという話まで入ってくるのだ。

みごとだった。
プロの行動。
誰もが「姐さん」の同行に注目するのだ。

美容師さんも、髪を染めることで、髪からのDNAに覚せい剤が残らないということは
知らなかったと言っていていた。
髪は1ヶ月に1センチ伸びるから、伸び具合で、いつから使用していたのか
分かるということから、短く切ることで、使用時期を確定しずらい、と言うわけだ。

次に、長男だけが見つかる。
実は、一緒にいたのではなく、とっとと預け、自分だけが逃げていたのが分かった。
子供を預けたのは、夫の愛人説というのも出た。
実際は、子供のママ友(こういう言い方するんだ・・)とも、
元マネージャーとも言われている。
そして、預けた知人に現金を50万円送っている

ついに、逮捕状が出たことが、速報で流れる。

この時点で、小躍りだ。


どうやって出頭するのか、
それとも、警察が居場所を突き止め、確保するのか!
ますますヒートアップするマスコミ。

すると、聞いたこともないような警視庁富坂庁舎というところだった。
マスコミが大勢、今か、今かと待っていた警視庁ではなく
だ。

明かされる酒井法子の素性。
父は、暴力団組長だったというのだ!
それまで、母親がいないということすら、知らなかったのに、
これは、もう青天の霹靂だ!!!

時を同じくして、実の弟も覚せい剤所持、使用で逮捕されていたことも判明。
しかも、職業は、「暴力団員」
げーーーーー!!!
ヤクザ一家の娘だったのかーーーー!!!のりピーは!!!
ってなわけだ。

この綿密に仕組まれた、逃走劇も、
きっと、そういう背景が手伝っているに違いない!!と。

逃走を援護していた、不動産会社、会長。
その親族が、弁護人となっていて、出頭の際にも「代理人」となっている。
この一族っていうのが、また怪しい・・・
どう見ても、そっちのスジの人っぽい。

そして、出頭した際には携帯を持っていなかった。と。!
この携帯。
シュレッダーにかけられたとも、言われていたっけ。
息子の携帯を所持して出張したのりピー、
メモリーカードを入れ替えたともいわれているし、実は携帯は2つあったのだとも
言われていた。
実際は、どっちだったんだろう・・・

どちらにしても、「証拠」という証拠を、
とことん、消し去ることに、徹底していたのだ。

おみごと!!

ここから、保釈まで40日ほどあるのだけれど、
覚せい剤を使用しながら、のりピーが、どんな行動をしていたのか
目撃証言が、次々と出てくる。
3P、4Pなんて話も出てくる。
覚せい剤は、男女間の間で使用するのは、第一にSEXなのだと
断言する覚せい剤使用者まで出てくる。
アナというアナの快感が、たまらなくなる、だなんていう激しい記事まで
出てくる。
売人がインタビューに答えてる記事まで出てた(ToT)
花時計だの、バイブだの。
「ねぇ、レイブセックスしよ~」って言うんだとか、なんだとか。
あののりピーがっ!!??!!?
これ2ちゃんじゃないから、このソース。
えええーーーー、のりピー、って、そんなことや、あんなこと、やってたのぉお!

次に芸能界に復帰するなら・・・っていうウワサは尽きず。
AVだの、なんだのっていう要望が圧倒的。
妄想は、ふくらむばかり。

色んな妄想、想像をさせてくれたのりピーは、
9月18日に釈放される。
これも、夫の釈放で、シュミレーション済みだ。
完璧なステージだった。

会見も用意された。
なんと、保釈のときと、衣装をかえての登場だ。
化粧も、すっかりスターのメイク。
保釈のときにも、薄化粧ながら、手がこんで入れられているのが
とても女には、よく分かるものだった。
髪、マスカラ、色がつけられず、少し疲れた風貌にみせる演出。
会見のときには、カチューシャをつけ、しっかりファンデーションで肌を美しく見せ
衣装も変わっていた。
「大舞台」だ。
ものすごいフラッシュの数。

これは、芸能人、酒井法子として、注目を浴びた、一番の日らしい。
それを、見事に演じきった。


と、自分でやっているのか、周りがやっているのか、
すべてにおいて、しっかり計算されている
この事件。
最後まで、どうなるのか、見届けなくては、気持ちが悪いのだ。

ミステリにはまったような
ドラマがクライマックスに差し掛かったところで、中断されているような・・・

アイドルの転落。
頂点にたった仮面をかぶった女が転落、崩れていく様子が
なんとも言えず、ドラマチックなのだ。
人の不幸は蜜の味?
そこかどうかは、分からないけど。

とにもかくにも、むかえた初公判。
また、判決まで、注目は続く。
きっと、今後の動向も。
どんなドラマを繰り広げてくれるのか、「期待」があるのだ。

まるで韓国ドラマだ。
(って、韓国ドラマ、冬ソナしか知らないけど^^;)

せっかくの2009年の夏の思い出。
長々と残しておこうと、書いておく


2009-10-26 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

【anan好きな男ランキング】

キムタクがV13だってあっちこっちのニュースに
書いてあるでないの!
しかも、肝心なランキングはどこにも載ってないし。

さっきコンビニ走ってきた^^;

本家ブログがまたまた重たくて、更新できないので
サッカーとはゼンゼン関係ないけど。

ではいきます!!
anan.jpg


anan2.jpg

ではいきます。

anan5.jpg

16位は堂本剛で
17位が赤西仁で・・・(切れてたね画像)以下省略!!!
画像参照。

3anan4.jpg

アナウンサーの部門で
安住アナが2位に転落ーー;
ええ~んこんなことなら投票したかったよお(;;)
3anan.jpg


いったい、このランキングのアンケートって
いつやってるんだ??
一度も参加したことないし。
一度も募集してるのをみたことない。

あ・anan読んでないからか^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




2006-10-11 : エンタメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

色っぽい山本耕史

あんなにあんなに男っぽい土方を演じた
山本耕史さん。
でもそれまでは、わりと柔らか役が多かったんだよね。
その後弁護士役や魚屋さんや紅白の司会(?)
もちろん舞台と、様々に活躍してますが・・
061006gt20061006011_.jpg

今回はなんと!
性転換手術に失敗し、股間に1インチの突起が(!)
残ってしまったロック歌手ヘドウィグが、恋人に裏切られ、
真実の愛を渇望しさまよう物語。

061006gt20061006012_.jpg

完成したポスターには「キモイです!」と照れた山本耕史
でも“オカマ”を演じる抵抗はゼロ。
「何を思い、演じ、表現するかが大事で、
女装は単なる見え方に過ぎない」とキッパリ。
「ぼくにとってはTシャツ、ジーンズと同じ。
これからも、何でも着ますよ」とおおらかに笑ったそうで^^
さすが役者魂

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング


tag : 山本耕史

2006-10-06 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あま~~い!!結婚

スピワの潤さんと、安達祐実が結婚だって~
しかもデキチャッタみたいらしいし。
やっぱりお父さんみたいな彼より若くて面白い彼が良かったのかぁ。
毎日生で「あま~~~~~~い!!」って言ってもらえて良いな。
FI1846429_0E.gif

2005-09-14 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Yahoo フォー~~

BTH1842935_0B.png

「FROM 802TO VARIETY」さん
(いつもエンジニアさんらしくマニアックなブログです)
のところで、なんとビックリ「HGネタ」が載ってました!!
これには私もフォ~~~~~

今、携帯の着声「電話フォ~~~!!」です私^^;

レイザーラモのYahoo売り出し大作戦!!ご覧下さい
2005-09-13 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

好き・・・・

ヒロシが好き
TBSの安住アナが好き
橋本弁護士が好き
織田裕二が好き
福山雅治が好き
城崎仁が好き
ゴスペラーズが好き
南海キャンデーズが好き
アンジャッシュが好き
小倉久寛が好き
小曽根真が好き
小林桂が好き
木村拓哉が好き
ヨンが好き
踊るのメンバー全員が好き
サッカー代表の選手はみんな好き
「新選組!」のメンバーも全員好き(山本耕史・堺雅人・・・・)

・・・・・・あんたの趣味が全然わかんない!!って言われる・・・・^^;
2005-08-25 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

松島菜々子タイプだっとぇ~!

FI1713266_0E.gif

「なおの日々」のnao777さん がやってた
芸能人占い
なんとなんと 「ちゃめ松島菜々子タイプです」だって~~(%女マーク%)(%とんかち%)(%女マーク%)(%とんかち%)
照れるなぁ・・・・・(占いだっつーの)
松島菜々子大好きなので嬉しくなってしまった。

ちゃめを指示するのは、年齢問わず個性派です・・・って、そうかも・・・。
でも芸能適正度は40%ってビミョ~~~~~
2005-08-11 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界陸上が始まった!

FI1700319_0E.jpg

「世界陸上」を熱くく語る織田裕二が大好きだ!
すっごく楽しそうで、少年のように目を輝かしてキャスターしてる彼。
競技を見るのも楽しいけど、やっぱ「世界陸上」は
どの選手よりもあつ~~~~~い織田裕二が良い
「これ!絶対見逃さないでよ!」って彼に言われると、つい夜更かししちゃう。

それにしても・・・・相変わらず中井美穂の服のセンスが・・悪い。
誰かコーディネートしてあげて~!!
キャスターとしてはすっごく良いのに・・・もったいない(小毒)

FI1700319_1E.jpg

もちろん青島も大好きvv
2005-08-07 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SET(スーパーエキセントリックシアター)先行発売!

SET

実は私・・・・大のSET好きで。
毎年秋にやる本公演は欠かさず見に行っている。
SET・・・三宅裕司の持ってる劇団なのだけれど、
このSETの舞台はすごい!!「ミュージカルアクションコメディー」と
言うだけあって、ただの芝居だけじゃない。
笑いあり
(特に三宅裕司とオグちゃんこと小倉久寛)との
絶妙な掛け合いは生で見たら、たまんない!!
アドリブ
はたくさん飛び交うし。
アクションというからには、毎回何か新しいアクションにも
チャレンジしてくる。
数年前にやった綱渡りだったり、中国雑技団さながらのアクションだったり
去年はミスターマリックの超マジックを取り入れたアクション!
今年は何を見せてくれるのか楽しみ~~!
たぶん、三宅裕司と小倉久寛以外の劇団員は
あまりTVじゃメジャーじゃないので知られてないけど
けっこう脇役で出てるんだよね・・・・・。
それ見つけると嬉しい嬉しい!!
今流れてるのはNICOSカードの田村正和の後ろで踊りながらこけてる
だっさい男性たちが、SETのメンバー。あは~マニアック~
「離婚弁護士」で最終回の話で出てきた武田真二の顧問弁護士の
役をやってたのもSETのメンバー八木橋さん。
きっと、こういう舞台が好きなので私はドラマを見ても
ついつい、脇役に目がいってしまうんだろうな~。
今回は、沖縄が舞台らしい。音楽はBEGINが担当。
第43回本公演『ニライカナイ錬金王伝説』
楽しみです
2005-07-22 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クドカンおめでと~!ATP賞♪

FI1513139_0E.jpg

なんか・・・新聞記事に載ると犯人のようだーー;
テレビの制作子会社で組織する「全日本テレビ番組制作連盟(ATP)」が
加盟社の番組の中から贈るATP賞をクドカンの1月放送した
「タイガー&ドラゴン」が記者賞受賞!
これってすごい事なのかな???ATPなんて知らなかったけど
22年続いてる賞らしい。す、すごいかも!クドカン!!
SPも面白かったけど現在放送中の「タイガー&ドラゴン」連ドラも
ものすごく面白いです。
面白すぎて突っ込みどこ万歳でかえって記事にしにくい位面白い!!
2005-06-21 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チラシでビックリ!ヒロシです♪

FI1500425_0E.jpg

何気に見てた新聞の折込広告・・・
な、ななななんでヒロシが!?
ちゃっかりモデルになってヒロシが『紳士服のコナカ』の
チラシに載ってました。
「ヒロシです。軽量スーツも半額とです。」とか
「ヒロシです。2パンツも半額とです。」とか
「ヒロシです。美脚スーツも半額とです。」とか!
あまりに驚いたのでゆうちゃんに知らせたら
ななななんと、九州地区でもヒロシが紳士服のCMに出てるって言うし!!
ネットでCMが見れるはずなのに,混んでるみたいで

アクセスできんとですッ!

なぜ『コナカ』のHPには載せないのだ!!
ん?フタタのHPにコナカのHPがリンクしてあるし・・・

でも、九州地区だとヒロシの熊本弁は普通になっちゃうから
面白くないんじゃないの?そんな事はないの?
2005-06-18 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒロシがやつれた・・・

ヒロシです

久々にヒロシが出るよ!ってゴス友&ヒロ友のゆうちゃんから
連絡をもらい「世界!超マネー研究所」と言う番組を初めて見た。
ヒロシの顔が青い!!ヒロシのホホがこけてる!!
そっか・・・またしても1泊3日今度はイギリスの旅だったのね(;;)
でも、マジシャンヒロシの手つきは、なかなかなもの!!
これで、夏以降もいけるかもヒロシ・・・・。
頑張れヒロシ!!

それにしても一番驚いたのは、この番組の司会が
陣内智則だった事かも(--;
頑張れ!!ヒロシ!!
2005-06-12 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「エンジン」より「ホストの花道」

夕聖♪

昨日の「エンジン」は、全然心に残るところがなく(--;
大輔もせっかく次郎と行動を共にしたんだから
もっと変われるのかと思ったのに、結局医者のオヤジさんに
何も言う事も出来ず・・・・・・ただただ泣いていた。
大輔のこの泣き方けっこうグっときましたね。
でもな~数十分で変われる事が出来るのがドラマの良いとこなのに。
妙に受けたのは、朋美先生が待ってた警察署の前に立ってた
警官が小市慢太郎だったって事かな???
前から気になってた、いったい何者なんだろう??って調べてみた。
すごい!同志社大を出てる劇団M.O.Pの役者さんだった。
感心したのは、それくらいで、その後に見た
「ホストの花道」に全部、心を持ってかれた(^^v
生で見る事は絶対に出来ないから、せめてTVで見てみたい世界だ。

ビックリしたのは、シリーズ化になってる人気の一人だった
新宿ホストのカリスマと呼ばれた男 が、年収3億を捨てていた。と!?
で、何してるのかと思いきや・・・・
ああららビックリ!!踊ってる~~~~
しかも、事務所・・・ サンミュージック???ヒロシと同じかい!!元ホストとして、
ヒロシに対抗しよってんじゃないでしょうね?なんて
私の方が熱くなってどう~すんのよ。

28歳にして、現役ホストと経営をやってるシンヤさんは
他のホストとは、やっぱ違うなぁ~なんて思ったり。
あれだけ同姓の男からの人望があるってのは
並大抵の努力じゃないだろうなぁと思ったり。
そこの店A151のNo1ホストの「夕聖」のあの落ち着き♪
金ばかりじゃないよ・・・心だよ・・・って。
バースデーには、白いスーツに白いピアノで演奏♪
演奏曲はショパン「革命のエチュード」ときたもんだ。
ただピアノが弾けるだけじゃなかったんだ。
こんなの弾けるなんて、ただ者じゃないぞ~
身体・・無理しないで、代表の座を頑張って守っていって
ほしいものだわ・・・と、応援モードに入ってしまった。

でもさ、写真集まで出してしまった瀬名和志さん。
ちょっと自惚れ強すぎますから!!
自分に酔いすぎですから!!
けどまぁ、お母さんに
自分の稼ぎを言葉少なに渡した姿はちょっとグラって
きたけど・・・・これも、番組の構成なんだろうね。
写真集3万円って、これ高くない???
しっかし、たった1時間の実録ものでここまで熱く語れるって
私も相当ヒマなのかもね
それにしても、お金ってあるとこにはあるのね。
20代の女社長とか、自称社長令嬢とか

どうでも良いけど最近さ、ここのDoblogさ、妙にサーバー
混雑しすぎてません??
全然繋がらなかったり、メッチャ重たかったり。。。
何やるにも時間かかってしょうがないったら!
2005-05-30 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のヒロシ♪

ヒロシです・・・

昨日、録画しておいた『マシュー』と『オオカミ少年』を見た。
最近、ゲストにヒロシって書いてあっても、
番組の冒頭にだけ、ちょこっと出ておしまいってのも
少なくなくって、どんな風に今度は扱われるんだろう・・・って
心配しながら見たとです
なんかさ、ヒロシのすべての仕草がと~~っても
色っぽくなってる気がする
話しながら、手を動かすのも、頭を動かすのも・・・・。
まるで、郷ひろみが、どのシチュエーションでも
写真になってもカッコつくように
常に、カメラを意識してるかのように動き話すんだって
言ってたのと、ちょっと似てきた^^;
・・・それは、褒めすぎだろう~ヒロシには・・・・^^;

いや、でも分からないよ~
郷ひろみと、ヘイ×3で共演した時に
盗んだかもしれないよ~
だって、郷ひろみでさえ、逆にヒロシのネタで
帰国第一発のライブで客の心掴んだって言うじゃな~い。
ピンコさんにも、えらい応援してもらってるし。
今年の夏なんかで、絶対消えてほしくない
ちゃめは、ヒロシを応援しています。
そうそう、昨日の「笑金」では
久々に、アンジャッシュの新ネタを見る事も出来た!
彼らの、掛け合いはすごい!!
全然違うストーリーから、同じキーワードに繋がって
話が、絡みあっているようで、いなくて。
最後の最後に、同じ言葉だけど
まったく違う意味の言葉で、キレイに落ちを決めてくれた!!
「マユミを返せ~~」「キュータくんです」も好きだったけど
昨日の「慶応(KO)」もすごく良かったな。
アンジャッシュの児嶋さんは、本当に持てる渡部さんに対抗して
減量したのかな?

ちゃめは、アンジャッシュも応援しています

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

2005-05-21 : エンタメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手





シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ
