サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪

【アドバンスナイトリペアSR コンプレックスセット(エスティーローダー)】

DSC_0011.jpg

2月4日 限定発売の
「アドバンスナイトリペアSR コンプレックスセット」
いち早く完売するのが、ナイトリペアのセットなので
手堅くISETAN ネットで注文

これは、毎年2月に出るセットなのだけど
必ず買う!
なんといっても、オプティマイザーAWリフトローションがすき。
とろっとしているのが、乾燥肌の私には、とても合ってる。

スキンローション、これだけは、エスティが一番合ってるみたい

アドバンスナイトリペアのミニサイズがついて
タイムゾーンAWクリーム。
今年は、コットンがついている!

そして、洗顔フォームは、どちらかというと、普通肌でもオイリーな人向けな感じかな。

去年は、たしか2セット買ったなぁ~

イセタンビューティー
2011-02-07 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【HEAD SPA Handpro】

DSC_0008.jpg


熊手のようだ。

アロマショップで、プッシュタイプと2つ見かけて
最初に、プッシュタイプのほうを買ったんだけど。
あとから、こっちの熊手タイプがTVでも話題になってたと知る。

かきあげる、このタイプが気になって気になって。
LOFTに寄ったときに、なんと見つけた!
即購入~

首のシワも、これでなくなるっていうし。
顔のたるみも!
首と顔、頭は、1つの皮膚がつながっているのだ。
まだ大丈夫。って思っていると・・・・

気づいた人が勝ち!!



IKKOさんが、すすめてたみたいだね。
どんだけ~~







2011-01-17 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【シャネル限定品コスメ】

1月7日に限定発売された、シャネルのコスメ
中でも、このアイカラーのグラデーションは素晴らしい!!!
「オンブル ペルル シャネル」
スモーキー、だけど、カワイイ。
これは実物が絶対に見たい!!と、
この3連休に売り切れちゃうんじゃないかと、気が気じゃなくて。
昨日、行ってきた。実物を見にw

テクスチャーは、クリーミーで、やわらかい。
薄づけにもできるし、重ねづけで、濃いめにしても、いやみにならない色。
グレー、スモーキーグリーン、パープル、ピンク、ハイライトと
輝きも素晴らしい!!

やっぱり一目ぼれ~


1294627624306.jpg

先行発売された伊勢丹新宿店では、すでに完売して
ほかの店舗に問い合わせ殺到らしい・・・
良かった><。。早めにGETできて!!

eye_20110110163922.jpg


BAさんの手首から、ほんのり香る、良い~~香り~~~

これ、つけてた。
なんと、この「シャネル N゜5 パーススプレイ オー プルミエール」

1294627610801.jpg

こちらは、通常は、瓶タイプのみなのが、
携帯用のケースに、3本レフィルのフレグランスがついての特別限定品!!
これは、買うしかないでしょう!!!!

1294627789563.jpg


そして、リップの新色も・・・^^;
「シャネルココ #77 ジャージーローズ」
さりげないピンクがとても上品な色。
しあわせ・・・

1294627957984.jpg



2011-01-10 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【5 サッシー コーラル ラッシーズ リップガラス】

げっとぉお!!

即完売だった・・
あぶないあぶない。。

12月2日の限定販売だったMACのラッシーズ リップガラス
コーラルとピンク、迷ったんだけど
ピンクは、青みがかったものが多かったので
コーラルにした。
なんといってもMACは、香りがあま~くて、とても良い香りv
それだけでシアワセな気分。

Image7361.jpg

1本1本は、けっこう細みなので
かさばらないから、全色、持ちあるけそうだw

この缶は、どうしよっかな・・・・

Image737.jpg

2010-12-11 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【イブサンローラン・クリスマス限定コスメ】

サンローランのコスメ、デビュー

アジア限定色のオンブル サンク ルミエール No16が魅力的すぎて。
ラディアント タッチは、クリスマス限定のキラキラver

この2つを購入すると、
もれなく、ミニマスカラと、ミニネイル
そして、ものすご~~~~おい良い香りの「パリジェンヌボディーローション」
一度、お試しでBAさんに手につけてもらった、この香りが忘れられずに
売り場に舞い戻ったといってもいいくらい。

そして、ミニブラシの入ったポーチがついてくる
Image728.jpg


なんてステキすぎるクリスマスキット!!
Image730.jpg

イセタンビューティー



2010-11-30 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【エスティーローダー限定スキンケアセット】

Image718.jpg

エスィティーローダーの限定スキンケアのセット。
もちろん、ナイトリペア(現品)のセットをお買い上げ。
このセットは、いつも、やっぱりナイトリペアのセットが即完売するので
発売日の11月5日にネット注文しといた。
珍しくまだあるみたいだ。
この時期は、たくさんのカワイイ、クリスマスコフレがあるので
そっちにも注目が殺到してるんだね・・
ああ、行きたい・・・・コスメ売り場・・・


イセタンビューティー
2010-11-10 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【CHANEL 2010ノベルティ】

今年のシャネルのノベルティは、
カワイイ、キーホルダー
ほんっとにセンスがいいシャネル・・・


chanelnob.jpg
2010-10-28 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【シャネル ジュ コントゥラスト 60】

Image701.jpg

メークアップストゥディオだけのジュコントゥラスト限定色、2色のうち
60ローズテンプテーションをゲット~!!

見た目は、濃い色に見えるんだけど
ホホに乗せてもらったら、
すごく品のあるピンクレッド。
オレンジも少し入ったような、微妙な美しい色。

もう1つの63プラムアトラクションは、もうちょっと濃いめの色だった。




あとは、50mlが新しく出た
「シャネル クリスタルオーヴェルト」を


購入~

この香りは、ベルガモットの香りから、甘い香りに変化
アロマのようなさわやかな香りで
去年の今頃、お試しでつけたら、その香りが1ヶ月忘れられなくて、買いに走ったという
フレグランスは、なかなか1本、使い切らないのに、
これは、見事に使いきり~!
2010-08-13 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【ジョンマスターオーガニック・シャンプー、コンディショナー】

ジョンマスター

これはデカイ!!!

ジョンマスターオーガニックのシャンプーとコンディショナーを使い始めて3ヶ月。
とーーーっても、ヘアコンディションが良い。

最初に買ったのは
カラー、パーマのダメージ用の
「 イブニングプリムローズシャンプー」
これは、とても良い香り。
ラベンダー、ローズマリー、カモミールなどなど
だけど、ちょっとキシム感じはする。

合成ものは、一切入ってないので、とても髪に優しいのが
使っただけで分かるっていうのは、すごい。

そして、コンディショナーの
ものすごく人気のある「シトラス&ネロリ デタングラー」
これを、使うと、シットリ。
ほんとに、ウソみたいに、シットリ。する


サンプルでついてきた、ノーマル用の「ラベンダー&ローズマリーシャンプー」も使ってみたけど
これは、軽い感じだった。
ほんとに、痛んでない人には、いいかも。

で、次2本目はさらにダメージ用の
「ジン&セージコンディショニングシャンプー」を使ってみた。
少しお値段高めなんだけど、
これが、!これが!!!
とーーーーーーっても、香りが良い、
良すぎる!
キャラメルのような、バニラのような。
もうこの香りに惚れすぎて、
次からも絶対にコレにしよう!と決めた。

使い心地も、なんだろ、少しシットリした感じに仕上がるので
乾燥してパサパサなのが、すごく落ち着く。
ダメージも、かなりなくなってきた!

ツヤも出てきた!

で、今回、春のキャンペーンで、ビッグボトルを期間限定発売!っていうお知らせがきたので
即買い!
これ、4,5倍の量らしい。

うれしい~

2010-02-26 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【エスティーローダー・ビギナーズセット】

esty.jpg

毎年、即完売の「ビギナーズセット」
なかでも、「アドバンスナイトリペア」のセットは、速攻なくなる。

普段、使ってる化粧水、「オプティマイザー」現品に、
ナイトリペア 15ml  タイムゾーンAWクリーム14g
パーフェクトクリーンバランシングフォーミングクレンザー 27g
と、化粧水の金額に+500円で、これだけついてくるのは、
ものっすごいお得!!!!!

なんてたって、ナイトリペアは、30mlで8000円だからね。


もし、コスメ売り場で、在庫があるのを見つけたら
即買うべし!!!

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

2010-02-08 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【CHANEL2009ノベルティ】

ノベルティ2009
秋の限定コスメも、出始める、先週末。
シャネルに行って、今年のノベルティをもらってきた。

BAさん、
すかさず、パンフを出してきて、
イスをすすめ、
説明を始める、
「ファンデーションも、こちらのをお使いですね^^
今回、パウダーが新しいのが出て・・・・」

と、ここで、さえぎる私

「すみません、今日は、とても急いでいるので、
こちらだけで^^;」と、貰うものだけ、貰って帰るつもり・・・

チっ。
っと、言ったか、言わなかったか・・・
イヤ~な顔をしたのは、確かだった。
去年は、別のところだったんだけど、
「いつも、ありがとうございます!」って、とても笑顔で、
ノベルティだけ、とっとと袋に入れて、くれたんだけどなぁ。

そりゃ、キッカケを作って、なんとか売り上げに!っていう気持ちは分かるけど。
いつも買ってるから、ノベルティのハガキが来るわけで・・

ま、いいや。

なんか、画像が粗いわ。
黒い、手鏡。
真ん中には、もちろん、シャネルのロゴ。
鏡のほうには、黒でCHANELって、刻印があるの。

ノベルティ

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

2009-10-27 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【CHANEL 限定コスメ】

「クワトル ブトン ドゥ シャネル フォリ ヌワール」
4日に発売された、秋の限定コスメ。

Image557.jpg

とてもダークな色目で
グリーン、ワイン、ブラウン、グレーに
暗めの輝きを放っているアイシャドウ
シャネルのロゴに・・・・
やられたよねー

薄く薄く、つけながら、重ねていくと、美しいグラデーションが出来上がり
アイラインの上から、ぼかしていくと
クッキリ。
パッチリ
ま、ただでさえデカイ目なんだけどね。
さらにでかく見えるという
グロスは、完売で。。。


chanel

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

2009-09-08 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【M・A・C コスメ 限定品(GRAPHIC GARDEN)】

<M・A・C>
リップ バッグ:サマー クロップ(GRAPHIC GARDEN)

【内容】リップバッグ/限定品
・リップスティック/セミ アニュアル(ナチュラルベージュ)、
ガーデン ベッド(ゴールドブラウン)
・リップガラス/サマー クロップ(パールベージュ)


ヌーディーなベージュ。
ちょっとブロンズがかっていて、パールがキレイ
香りも発色も、とても良い!
MACのリップは、久々!
懐かしい香り~!
MAC



<M・A・C>アイシャドウ 6:グラフィック ガーデン(GRAPHIC GARDEN)
うわ~色が、ぜんぜん違ってみえてしまう・・
Image550.jpg

これが、本当の色。
でも、もう少し実物は、ラメがきいていて、キレイ。
グリーンも、肌に馴染む色目で、見た目より薄づきで
とても明るくて、きれい~
左下の黒っぽいのは、ピンクっぽいラメが入ってて
これまた、美しい色
MAC2


<M・A・C>ブラシ 5:シェイプ & パーフェクト(GRAPHIC GARDEN)

【内容】
ブラシ5本入りポーチ /限定品

・#168SE ラージ アングル コントアー ブラシ
(斜めの毛先が特徴のフェイス ブラシ)
・#187SE スティプリング ブラシ(フェイスカラー ブラシ)
・#194SE コンシーラー ブラシ
・#212SE フラット ディファイナー ブラシ
(スクエア アングルのアイ ブラシ)
・#275SE ミディアム アングルド シェーディング


ブラシは13センチほどのミニサイズ!
もう1種類のブラシセットがあるんだけど。
フェイスブラシを中心にした、こちらに。
MAC2

ナナメのブラシ、
毛も柔らかくて、しっかりしてる~
MAC3
2009-07-24 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【CHANEL コスメ】

今年もきた。
chanel summer


青山路面店だと、ブルー系のフェイスカラーと、グロス4色限定があるんだけど、
そこでしか買えないんだな・・・
シャネルのグロスは、ぜんぜん違うから
ブルー系の発色のは、欲しいよね><。

このデザインのアイシャドー、2つ持ってるけど
とても使いやすいんだ。
レキャトルオンブルは、かたくて、メイクが崩れにくいという
もっぱらの評判
水あり、水なしでもOK

chanel summer2


う、欲しくなってきた。
シャネル。。
春は、限定色は、絶対に買いだもの・・・・


2009-04-23 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop

【CHANEL】

「シャネル ボーテ イニシアル スプレイ セラム」

CHANEL1_20090124162019.jpg

乾燥がひどくって、顔の皮膚が粉ふいてる、いや、剥けているような状態で。
BAさんに「スプレーとかしてますか?」と聞かれたので
以前に使ったことのあるスプレーは、化粧水だったので、
逆に乾燥しちゃった話をしたら
「そうなんですよ、化粧水だと、水分が逆に蒸発しやすくなって
乾燥がひどくなっちゃうんですよ。
美容液の入ったスプレーなら、大丈夫ですよ^^」と言われたので、

「え!美容液の入ったスプレーがあるんですか!」と、うっかり聞いてしまった!
出ていたのだ。
シャネルでは。
さすがだ・・・・・。
香りも良いし、潤うし、メイクの上からスプレーできて
お直しができるし。
早く言ってよぉ~^^;
即買い!


そして、崩れていたメイクを直していただいた。
「マット ルミエール コンパクト」
CHAMEL2.jpg

ビックリした。
スポンジに少しのせて、直してもらっただけなのに、
シットリ感が、まるで違うのが、すぐに分かった。

ファンデーションは、リキッドなのだけど、
お直しのコンパクトは、かれこれ2年半くらい使っている・・・なくならなくてーー;
けれど、それって酸化してるし肌に悪いというのは、
充分分かっていたのだよ・・・
で、このアクアルミエールを肌に乗せてもらった瞬間に
あ、もう、これ絶対使おう。と決意。

それくらい、メイク商品って違う・・・・
気分も違う・・・・

大満足
イセタンビューティー

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

2009-01-24 : コスメ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手

シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ