サッカー日本代表になるまで・なってから・なった後・Jリーグにユース・ナビスコ・ACLサッカー情報追っかけます!サッカー選手追っかけます!気になるサッカーニュース情報を日々収集お届け:読書レビューにドラマレビュー好きなものなんでも追っかけます♪


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ゴスペラーズ新曲「宇宙へ ~Reach for the sky~」】



新曲が出るー
8月19日発売

デビュー15周年を迎えるゴスペラーズが贈る壮大なラブ・ソング

「宇宙へ ~Reach for the sky~」は、
2009年、デビュー15周年を迎えるゴスペラーズが贈る壮大なラブ・ソング。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動の中で培った
圧倒的な存在感と実力で、ときに力強く、
ときに愛しく聴かせる極上のヴォーカル・ワークが、聴くものの心をふるわせる感動の歌!

ドキュメンタリー映画の最高峰イギリスBBCワールドワイド製作の映画「宇宙へ。」
(配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)日本版主題歌。

c/wには、ライヴで今なお歌われ続けるアカペラの名曲「讃歌」
(1999年7月23日発売アルバム「FIVE KEYS」収録曲)を
新たにレコーディングしたヴァージョンを収録。

ゴスのライブに讃歌します!
は、ここから来ているのだよね。
懐かしいーわー

ゴスのライブかぁ・・・





さらに、
ゴスペラーズ ニュー・シングル「ラヴ・ノーツ」10月14日発売決定!

デビュー15周年を迎える今年、ゴスペラーズが立て続けに放つニュー・シングル!!
表題曲「ラヴ・ノーツ」は、ゴスペラーズらしくも新しいエッセンスを感じさせるラヴ・ソング。

c/wには、「逃飛行」の 「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」からの
ライヴ音源と、
ゴスペラーズがカヴァーし話題の“サントリーウイスキー「角瓶」”CMソング
「ウイスキーが、お好きでしょ」を収録!
(おおおおお~)


ゴスペラーズ
New Single
「ラヴ・ノーツ」
2009.10.14 In Stores!!
KSCL 1468 / \1,223

2009-08-09 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【ゴスペラーズ・星と大地のハーモニー】

ゴスと星

東京・池袋のプラネタリウム
「コニカミノルタプラネタリウム“満天” in Sunshine City」

【ゴスペラーズ・星と大地のハーモニー】

ファンの皆様が心待ちにしていたゴスペラーズが、再び“満天”に。
“満天”5周年にふさわしい、ゴスペラーズの歌声が、
北海道の星空に響きわたるスペシャルプログラムのはじまりです。

美瑛の大地に広がる満天の星空と雄大な自然。
春の夜、ポプラの花を咲かせた後に出来た綿毛が、まるで雪のように空を舞う、
幻想的な風景を見ることができます。
また、北海道ではまれにオーロラが観測されることがあります。
エンディングでは、この北の空にうっすらと赤く輝くオーロラや、北極星を中心に
巡ってゆく星たちを眺めながら、夜明けを待ちます。

番組内では、2007年春以来2年ぶりのタイアップとなる
ゴスペラーズの3月 11日にリリースされるニュー・アルバム「Hurray!」収録曲を含む、
数々の名曲が、ドームいっぱいに流れます。
美しく、そしてどこか懐かしい風景とともに、そのハーモニーが響きます。
また、ナレーションはゴスペラーズの酒井雄二さんが担当します。

アイヌが伝える星やコロボックル伝説に耳を傾け、ゆっくりと動く時間の中、
圧倒的な自然の美しさを心ゆくまでご堪能ください。

上映期間
2009年3月20日(金・祝) ~ 6月14日(日)

※5月18日(月)~21日(木)は機器メンテナンスのため休館。
上映時間 上映時間約35分
チケット料金 大人900円 小人500円(4歳~小学生以下)


2009-03-23 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【読売新聞・ゴスペラーズが新作】



3月19日の読売新聞、夕刊にゴスペラーズが載っていた!
たまに、新聞に写真つきで載ってるゴス。
今回はアルバムの紹介。


「学園もの」で初心忘れず
 美しいハーモニーで知られる5人組ボーカルグループのゴスペラーズが、
アルバム「Hurray!(フレイ)」(キューン)を出した。

 多彩な12曲をそろえた新作について、メンバーの
北山陽一と村上てつやに話を聞いた。
(桜井学)

ソウルフルでノリのよい「1,2,3 for 5」、さわやかなコーラスの「ローレライ」、
クラシックのラフマニノフの作品を使った「Sky High」と、
彼らの持ち味である
ハーモニーを生かしたダイナミックな楽曲が印象的だ。

 オリジナルアルバムは2年4か月ぶり。その間、
趣の異なるシングルをコンスタントに出し、
本作にも6曲が収録された。北山は「個性の強い曲がそろったので、
ゴスペラーズを多面体として表現できたと思う」と語る。

 「学園もの」と呼べるような曲が多いのも本作の特徴。
「言葉にすれば」は、メンバーの安岡優が手がけ、NHK全国学校音楽コンクールの
課題曲として制作された。
「自分たちが歌う前に、高校生の解釈を見せてもらった。
ピュアなエネルギーに接した」と北山。
「青い鳥」も、合唱に取り組む女子高生を描いた映画「うた魂♪」主題歌だった。

 1991年、大学のサークルで結成。村上は「僕らも学校からスタートしている。
あのころは、
うまくハモれたとか、いい歌が歌えたとか、人がたくさん集まったとか、
そんなささいな出来事が大事だった。今もそういう気持ちがある」。
今年はメジャーデビュー15周年となるが、初心は忘れない。
そんな姿勢も、若い世代に向けた歌に合っているのだろう。

 「永遠に」「ひとり」など多数のヒット曲を生み出してきた。
近年は客演や楽曲提供も多い。
一昨年に出したコンセプト・アルバム「The Gospellers Works」には、
邦楽のヒット曲や洋楽のカバーも収録した。

 大切にしているのは、楽曲全体としての完成度。
村上は「ハーモニー重視になりすぎるとまずい、
という意識は、昔から持っていた。
そうすると家で多重録音して、すごいハーモニー作ってりゃいいってこと
になりかねない」。
北山も「僕らは歌手集団でもあるけど、作家集団でもある。
ハモりがなくても、リードボーカルの切り替えなどで面白くできる」と話していた。

 4月からは全国ツアーが始まる。
東京公演は7月2、3日の日本武道館など。
(YOMIURI)

ゴス12345
2009-03-21 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【ゴスペラーズ、新曲だよ1,2,3,for,5】





J-WAVEで流れた曲・・

う、これは絶対黒ポンの声。
最近、めっきりゴスペラーズの情報にはうとくなっているので
新曲が出そうだということすら知らない。

なんと、
2月11日にCDが出るじゃないかっ!

続きを読む

2009-01-26 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【ゴスペラーズ村上てつや、高校サッカー観戦に】



第87回全国高校サッカー選手権
5日、駒沢陸上競技場などで準々決勝4試合を行う。

2試合連続7ゴールと快進撃を続ける国学院久我山(東京B)は前橋育英(群馬)と対戦。
試合には国学院久我山サッカー部のOBである「ゴスペラーズ」のリーダー、
村上てつや(37)が応援に駆けつける予定。
美声の声援が送られる中、初の準決勝進出を目指す。

2日の松山北戦、3日の那覇西戦も極秘で応援に駆けつけていたそうで、
3試合連続となる応援に、FW川久保とMF田辺は「頑張ります」とそろって声を弾ませた。

 実は、大会前にもサプライズプレゼントが選手たちに届けられていた。
村上が個人的に作ったビデオレターで、内容については「絶対に言うなと言われています」と
川久保は口をつぐんだ。
だが、他の選手によれば「僕たちのときは(選手権に)出られなかった分、
頑張ってください」という内容だったという。
この激励メッセージに川久保は「超よかった」と感動。
田辺も「やってやろうと思いました」と気合を入れ直し、今大会での大活躍につなげた。

 4強を懸けて対戦する前橋育英には、夏のインターハイで1―2で敗れた。
その時は試合前に前橋育英のビデオを見て、「強いと思った」(川久保)と気迫負けしてしまった。
そのため今回は今大会のビデオを全く見ないで試合に臨む。
「相手の良さを消すのは自分たちの戦術ではない。
のびのびと、自分たちのサッカーをするだけ」と李監督。
自由奔放な“つなぐサッカー”を貫いて、“勝利の歌”をスタンドの村上先輩に届ける。
(スポニチ)


ん~てっちゃんが黙ってるわけないと思ってたけど。
テレビで報道がないだけか、私が見てないだけなのか。
日テレつけても、いつも駅伝の選手ばかりが生出演してるし。
今、戦ってるんだから、出るわけはないか^^;
それにしても、お正月はスポーツが満載すぎて
サッカーの報道が、いつもにまして、少なすぎるーー;

ピッチには、FC東京の城福監督の姿も映ってて
ものすごくカッコいい( ̄▽ ̄)
サングラスがオシャレだし。

てっちゃんの姿も映らないかな~

しかし、前橋育英のムサカくんも、とてもうまいし!
いよいよ後半戦です。
にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2009-01-05 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【ゴスペラーズ「Sky High」本日発売】

「Sky High」
ゴスペラーズ
・・・アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」オープニングテーマ

「セプテノーヴァ」
ゴスペラーズ vs 常田真太郎(from スキマスイッチ)
・・・「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン2008」公式テーマソング







テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

2008-11-12 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【ゴスペラーズ新曲CD】

gos.jpg


実は、17日発売。
「THE Gospellers/ I Still Mastters~言葉にすれば」

来月にアルバムも出るし。
もうマキシはいいかなーー;
いやいや、ゴスの場合CWは、絶対にアルバム入れないから
CWが楽しみで、いつも買ってきたのに・・
けどけど、去年のマキシは2枚同時発売でCWはアルバムの中に
入る曲を、途中まで入れてみた・・というお粗末なCDだった。
1枚500円で2枚で1000円。

これまでのワタシなら迷わず
フライングゲ~っと!してたんだけどねーー;
ゴスへの愛情が冷めてきた?
それは・・・
サッカー愛のほうがだいぶ上になってるのは確かだけど(ヲイヲイ)
やっぱりゴスペラーズへの愛は特別。
ゴスの音楽だけは特別。
そうこうしてるうち17日の朝、J-WAVEから
ゴスの新曲が流れた・・・・
初めて聴いた♪
これまでは、どんだけ早く発売前に音源が聴けるか
競うようにしてきてたのに・・^^;

昨日、吉祥寺で買ったv
CWは、NHK高校合唱コンクールの歌だと知ってはいたけど。
まあ、ゴスだけで歌ってるから、良いんじゃない。
これ、合唱つきだったら、どうしようかと思ってたけど。

       

アルバムは11月28日発売
「コンセプト・アルバム「The Gospellers Works」
<収録曲>
1 Stand By Me
2 It Still Matters~愛は眠らない
3 夏のクラクション
4 ギタリズム 加藤登紀子×村上てつや
5 うつぼかずら Feat. ゴスペラーズ
6 思い込み
7 ロンゲスト・タイム
8 Chattanooga Choo Choo 島 健 Featuring ゴスペラーズ
9 Rebirth
10 沈まぬ夕陽 F / Yuji Sakai(ゴスペラーズ)
11 満天の星の夜 Duet With 夏川りみ
12 流星 Jazztronik Featuring 黒沢 薫
13 タクシーと指輪とレストラン
14 Dance If You Want It
15 Tシャツに口紅
16 スローバラード
17 A Happy New Year



スタンバイミーは嬉しいよね~
CMで流れてるのを聴くと、あ、さすがに歌いこんでる歌は
うまいわ・・・って。
ロンゲスタイムとか、こういうライブで歌ってきた名曲を
アルバムに入れるっていうのは、あまりなくて。
知らない(私がね)ソウルミューミュージックが多かったので
今度のアルバムは、えらい楽しみです。
そうそう、この久保田利伸のDance If You Want Itって
すごく思い出があって。
ライブで、「なりきり」が、この歌だって情報をゴス友にもらってて
久保田のコンピュリートアルバムなんて買ってなかったから
この曲知らなくて。
それじゃ、ライブに行っても盛り上がらないだろ!!!と
当日にレンタルしてきて、録音して、聞きながらライブ会場に向ったもんねーー;
即興で覚えた曲。
必死で覚えた曲。

そうだよ、こういうふうに、少し楽な感じにアルバムを
作ったほうが、絶対に良いって。


ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

2007-10-23 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

読売新聞に「村上てつや!」ゴスペラーズ

すんごい体調悪いのーー;
10月。
この気温差も手伝って、雨雨雨の秋雨前線。
今日は午前中は起きていられず
やっとこさ起きられたと思ったらすでに午後2時ーー;
10月は、快適に動くはずだったのにな。
まあ、なんてったって今年の夏は9月だったからねーー;
そういえば、去年も秋は、みょうだったっけ。
紅葉が、しきれないうちに冬。
しかも気温が低くならなすぎて、花も草も木も葉も
おかしな色してたっけな~
これって、人間にもきっといえることなんだろうね。
花や草木ほど、ハッキリ分からないけど
きっと人間にも、自然界からの影響って、絶対あるよね。
それを、受けやすい人間と、わりとスタミナと体力のある人間では
表に出方が違うのだろうな~

・・・・と、パラパラ新聞をめくってみる。
新聞、好きなのね、
すみからすみまで読むわけではないけど、新聞一日一度は
見ないと、落ち着かない。
こ、これって、もしや、スポーツおたくに新聞おたく。
政治の動きもけっこう楽しみだったりと
完璧「オヤジ化」???
やべぇ・・・・--;
そういえば、あんなに大好物の海外ブランド化粧品を見に行ったり
秋物、冬物、立ち上がりの第一弾の服見に行ったり。
・・・・・してないーー;
この秋限定の化粧品、まったく買ってないしーー;

それ以上にサッカーに惚れすぎてるね、今。

そんな今日の新聞ぺらぺらめくりで絶叫!!!!
村上てつや

なんの前触れもなく載ってたのを見つけると驚くね。
最近、ゴスのメディアチェックぜんぜんしてないから^^;
しかもてっちゃん、一人で載ってるのって、かなり嬉しい^^

ま、たまにはサッカーねたじゃなく。

ブログランキング・にほんブログ村へ     ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキング・にほんブログ村へ


2007-10-01 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
Pagetop

【紅白曲目決定ゴスペラーズは?】

kouhau.jpg

☆ 第57回NHK紅白歌合戦

    曲 目 決 ま る

ゴスペラーズ  ふるさとどういうこと?
「ふるさと」って?
えっと・・・・
うさぎおいしかのやま・・・こぶなつりしかのかわ・・
って、あの「ふるさと」??
2006-12-19 : ゴスペラーズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴスペラーズ・セルゲイゴスからのプレゼント

さっき気がついた・・
グッズを買ったときに、一緒にくれた「ハガキ」
ただの、「ハガキ」だとばっか思ってたので
ほったらかし
(ゴスの写真にもかかわらず・・・)

何枚か入ってるのかな?とあけてみたgos1.jpg


あけてビックリ!
gos2.jpg

飛び出すゴスペラーズwwww
嬉しいというより、笑えた~♪
腹かかえて^^;

せっかくの生放送、すごく楽しみにしてたのに。
「昨日はどうも^^」って。

徹子しゃべり過ぎ><!!

テーマ : ゴスペラーズ
ジャンル : 音楽

tag : ゴスペラーズ

2006-12-15 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゴスペラーズ・セルゲイ初日ライブ讃歌】

gos.jpg

初日のライブってのは初めての讃歌
(ゴスの場合参加じゃなく讃歌・・今でも使ってるのかな?これ)
ゴス友さんが全国ゴスを追いかけてライブをめぐっているので
いつもなら、その情報を元に、少し予習しながら行ったりする事が
多かったんだけど、今回は、なんてったって「初日」
初日のゴス兄さんたちを見るのは初めてですんごい新鮮でしたよ。
しかも3列目!
近っ!近すぎ!!陽ちゃんと・・・・うう!
てっちゃんと・・・うう!目が・・・!!
雄二が・・・・やばい、もうこれ以上責めてこないで~~~~
やられる~~雄二ビームに・・・・
ヤス・・・「会いたかったよ♪」って言わなかった><。。。
そして、黒ポン、
何かがいつもと違う黒ポン。
今まで何度かライブには行ってるんだけど、あんなオーラを
はなった黒ポンを見たのは初めて。
すんごい鍛え上げた身体。相当体脂肪絞ってるね、あれは。
顔もスッキリしてて。顔つきも違うんだけど、
なんていうか・・・一人だけ「スター」オーラがキラキラ
フェロモンがキラキラしてるんだよね・・・。
実は、黒ポンにだけは、心を奪われたことがなかったので
昨日の黒ポンは、ちょっとやばかったね。

なぜ?
あ、そうか・・・・ソロ活動してから初めてみる黒ポンだったんだ!
益々、彼らの目指すところは、レベルの高いところに
あるのだな~と感じたね。
それにしても、ド緊張のゴスって、面白い。
いつも中盤あたりに讃歌することが多いから、それなりに
もう「ライブ」じたいが出来上がっててMCもすんなりで
「流れ」がとにかくスムーズなんだけど、
そこはさすがに初日!
てっちゃんの、緊張が、指一本からも伝わってきてた。
それは、やはり「リーダー」としての大切な初日に対する「緊張」
「ヤス」は2曲目から既に、汗ダラダラだったしね^^;
陽ちゃんも、顔ひきつりかけてた
ヤスは、ヤスリードの曲でマイクスタンドのマイク、
顔に一瞬ぶつかったのに、平常心でしっかり歌ってましたね^^;

あと・・・黒ポン。
これは、「ネタバレ」?
【永遠に】・・・・イントロが流れて・・・
「わふぅ~~~~~♪・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
え?歌詞が・・・・。こ、これは演出?
ほかのメンバーは、自分の位置にいってしまったし・・。
ええ”@@~
「形のないものなら~」
誰も、それに関しては突っ込まないし、そういうことが
あったことを、あえて指摘しないのね。
歌詞が飛んだり、忘れてたりすることは、よくあるって聴くけど
さすが初日だね~
一人だけ歌詞ちゃんと歌ってないだろ!ってのも、けっこうあったし
位置まちがいとか、小さなアクシデントはあったようですね^^
でも、そこが「LIVE」のいいところ。

男前~~~~な5人にすっかり魅了ですよ。
ただ、やっぱり立ちっぱなし・踊りっぱなしの曲が
多いんだよねーー;
座ってみたんだけど、まるで見えないし、子供がオトナの中に
埋もれてしまった状態になってしまうようで人に囲まれてる感にしか
ならないから、仕方なく立つし・・・。

あ、「ファースト・セカンド」アルバム、聞き込んでから
行ったほうがいいかも。
あれこの曲は・・・懐かしいんだけど、あまり聴いてない最近。
ってのは、ファーストで、
ファーストは、ほとんど買ってから聴く事がなかったし^^;
あと、さすがゴスだよね、しっかり昔からのゴスマニが乗れる曲は
しっかり入れてきてくれるし、新しいアルバムの曲だけで
構成されるかと思ったら、そうでもなかったのにとても安心したよ^^

あと、「なりきり」
久々だったので、ノドからからです。
しかも2曲、しかもものすごい長めにやったので
それだけでも、グッタリです^^;
普段腹筋使って歌うことなんてないんでーー;
MP3を聴きながら「ああ~もうこういう曲でナリキリを
やることないのかな~」と漠然と思ってた曲だったので
その歌いだしを聴いたときには
「おおお~~~~~~!!キタ~~~~!」って感じ。
まさか、その先にも続くとは思わなかったけど、
な、長い、とにかく長い・・・。
あれは、まさしく「部活」のノリ。

とにもかくにも、身体もなんとか持ったし
無事に行って帰って堪能できたし、
歌、聴いてるだけで、それまでに、何度も聴いてた曲の中での
ゴスへの思いや、自分の中でのその曲、その曲での
たくさんの思い出が、歌の中で繰り返されて、
それでも、ここに、こうして、また、目の前で同じ歌を
歌ってくれる彼らがいることに、私はとても「感謝」したかった。
ありがとう♪って。
彼らが続けてくれる限り、この思いは、ずっとずっと続くって。

MCも堅かったけど
雄二いわく、この初日ライブを作ったのは
君たち、一人一人です、誇りを持ってください!と
ええ~もちろん!!初日を作った一人として「誇り」に思います。
あの空間にいられたシアワセ感は絶対忘れません。

・・・・・もしかしたら、これで「ゴスライブ」は卒業かも。。。
身体がとにかくキツイです。
もうガクガクで、身体全体つりそう・・・。
でも、行ってよかった~。
これからじっくり堪能。

今日、TBSの「ドリームプレス社」で安住んの番組に
生出演する!って言ってたし^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

tag : ゴスペラーズ セルゲイ

2006-12-15 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゴスペラーズニューアルバムBe As One予約割引!】

11月22日発売のゴスペラーズニューアルバムが
今ならAmazonにて、割引予約が出来るっ!!
ゴスペラッツのDVDも割引予約が出来るっ!!
急いで!!!!
    


テーマ : ゴスペラーズ
ジャンル : 音楽

tag : ゴスペラーズ

2006-11-02 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴスペラーズ【メディアスケジュール】

jacket_m.jpg


10月6日(金)
「MUSIC MAGAXINE TV」
YAHOO動画ミュージックマガジン

10月7日(土)
「コサキンdeワァオ!」a> TBSラジオ(954kHz)
24:00~25:00

10月8日(日)
「紅の紋章SP」コメント&PV
TV西日本 6:30~7:00


10月10日(火)
「GROOVE LINE」  J-WAVE(東京81.3~)
16:30~

10月10日(火)
「レコメン」文化放送(東京1143kHz)
22:00~25:00

10月11日(水)
BAY LINE 7300 K・WEST 10th Anniversary Special
(生放送) Bay-FM(千葉78.0MHZ~)
16:00~18:49

10月12日(木)
「ディア・フレンズ」 Tokyo=FM(東京80.0~)
11:00~11:30

10月14日(土)
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」
BSフジ
20:00~21:55

10月13・20・27日(金)
「POP JAM」  NHK
24:30~25:00

10月16日(月)
「WEEKLY NACK5」 (埼玉 79.5MHz~)
05:00~06:00

10月16日(月)
「J-HITS POWER STATION」
 FM FUJI
(スタジオ公開生放送)
19:00~20:48

10月16日(月)
「ミュ~コミ」ニッポン放送(東京1242Khz~)
24:00~25:00

10月17日(火
「Tapestry」 Tokyo-FM(東京80.0~)
08:30~11:00

10月19日(木)
「NACK ON TOWN」 Tokyo-FM(東京80.0~)
13:00~16:55

10月20日(金)
「MAGICAL DASH!!」Tokyo-FM(東京 80.0~)
19:00~19:55

10月20日(金)
「MTV World Chart Express」 MTV
22:00~24:00

10月20日(金)
「音楽戦士」
 日テレ
24:50~

10月21日(土)
「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN」 Bay-FM(千葉78.0~)
15:00~17:55














tag : ゴスペラーズ

2006-10-06 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゴスペラッツDVD発売決定!】

20061003135417.jpg


7月に行ったイベント「Soul Power tokyo summit 2006」から
ゴスペラッツの出演部分を完全収録。
PV「ハリケーン」「まさか赤坂Show Time」も完全収録予定。
<初回仕様>
スペシャルロゴステッカー封入






ゴスペラーズ新曲【視聴はコチラ】




ブログランキング
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ゴスペラーズ ラッツアンドスター ゴスペラッツ 村上てつや 酒井雄二

2006-10-03 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴスペラーズ「陽のあたる坂道」視聴♪

gos.jpg


2006.10.18/\555(税込)
ゴスペラーズ『陽のあたる坂道』
(シングル2タイトル同時発売)
「トヨタ“アイシス”CMソング」



ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

    




tag : ゴスペラーズ

2006-09-26 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク




★日本代表・Jリーグチケット情報★

サッカーのチケットは!



チケットぴあ


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ

サッカー選手





シーズン情報

最近の記事

PR



 


プロフィール

ちゃめ

Author:ちゃめ



サッカー日本代表、代表になるまで
Jリーグ・ユース日々書き続けマス
サッカー観戦レポ・動画
サッカーニュース情報を集めてお届け
大好きな本やドラマ、音楽も♪
「ドラマレビューブログ」はじめたよ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ



旅?出張?アウェー観戦?

【ホテルクラブMy Link】

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

Twitter

カレンダー♪

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

◆動画について◆

当サイトは、YouTubeなどの共有サイトで閲覧できる
各サッカー動画を紹介しています。
各動画のアップロードや、
それを推奨、援助する行為は
一切行なっていません。

動画、音声など著作権物に関しては
すべて著作者、団体に帰属しています。
動画のアップロード、削除などは、
直接、各動画サイトへお願いいたします。
紹介記事に不適切がありましたら、
対処いたしますのでお知らせください。
リンク切れ、削除済みなどはご了承ください。
尚、視聴、閲覧は各自の責任にてお願いいたします。

◆リンクについて◆

リンクはフリーですが、その際には
コメント欄にてお知らせくださいませ。
公序良俗に反する目的を有するリンク
商用使用を目的とするリンクは
固くお断りヨ
ブログパーツ
